コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動

ジンマーケティング

  • サービス
    • Googleマップ集客
  • 代表プロフィール
  • 会社概要
  • ブログ
  • お問い合わせ

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
2025年4月8日 / 最終更新日時 : 2025年4月8日 Zin Marketing ランディングページ(LP)

反応ゼロのランディングページを劇的改善!CVRを7.3%に上げた具体策とは?

一般的に、ランディングページ(LP)を使って集客をする場合、ネット広告からの導線で見込み客をあつめようとしますが、時々、「全く反応がないんですけど…」って相談を受けることがあります。 何かしらの反応があれば、改善の方法が […]

2025年4月7日 / 最終更新日時 : 2025年4月7日 Zin Marketing チラシ・DM・ニュースレター

紙のダイレクトメールを最大活用する方法

集客手段として小さな会社でも活用できるいろいろな選択肢が出てきました。特にウェブ系の広告として、フェイスブック広告、Googleのリスティング広告、ユーチューブ広告などの動画広告などなど。 いろんな選択肢があるからそれに […]

2025年4月4日 / 最終更新日時 : 2025年4月4日 Zin Marketing チラシ・DM・ニュースレター

ブーメランと金券で休眠客を復活させる

ある有名なダイレクトレスポンシブマーケティングの会社が過去に取引があったけれど、しばらく取引をしていない顧客向けにブーメランと金券を組み合わせたダイレクトメールを送りました。 なぜ、こんなものを送ったのでしょう?それは、 […]

2025年4月3日 / 最終更新日時 : 2025年4月3日 Zin Marketing チラシ・DM・ニュースレター

紙媒体を活用!売上140%アップ術

過去に取引のあったお客様にメールやラインを送り続けているけど、それって意味があるの?手間だけ無駄になっていないかな?ってぐらい反応が得られていないことってありませんか? メールマガジンや公式ラインで一斉配信しているけど、 […]

2025年4月2日 / 最終更新日時 : 2025年4月2日 Zin Marketing チラシ・DM・ニュースレター

信頼を構築し成約率を高める秘密の方法

高額商品を販売するとき、新規顧客がいきなり買ってくれることってないですよね。それは、顧客にとってあなたが信頼できるかどうかが、まだ、分かっていない状態なので、信用できないからなのですよね。 疑っているとか、騙されるのでは […]

2025年4月1日 / 最終更新日時 : 2025年4月1日 Zin Marketing チラシ・DM・ニュースレター

大幅に開封率を上げる法人向けDM販促術

法人向けのサービスを行っていて、それをDMで集客している場合、なかなか反応がなくって困っていませんか? そういったときに使ってみたらいい販促術をお伝えしますね。 まず、そもそもの問題として他のDMや広告と差別化できていな […]

2025年3月31日 / 最終更新日時 : 2025年3月31日 Zin Marketing チラシ・DM・ニュースレター

企業向け弁当販売に見るチラシ戦略

企業向けのお弁当販売をしている所の事例です。そこはなかなか大量注文を得られずに悩んでいました。メニューを送っても反応が薄いし、まとめ買いのオファーも上手くいかない。そんな課題を抱えていた販売店がとった戦略とは。。。? ま […]

2025年3月29日 / 最終更新日時 : 2025年3月29日 Zin Marketing チラシ・DM・ニュースレター

保険集客に見る売りにくい商品を売るリスト作成術

保険商品って売りにくいものなのご存知でしょうか?なぜなら、今すぐ起こらないことに対しては、重要である、今すぐ必要であるとはなりにくいからです。 例えば、がん保険を考えてみてください。がんのリスクが頭をよぎらない限り、多く […]

2025年3月28日 / 最終更新日時 : 2025年3月28日 Zin Marketing チラシ・DM・ニュースレター

予算消化のタイミングを見極めたDM活用術

顧客や見込み顧客が自治体などの公的機関であれば、もしくは、大企業などで「予算消化」の考えを持っているのであれば、このアプローチは有効かもしれません。 自治体や大企業に対して提案をしているけど、そのDMや営業活動が空振りに […]

投稿のページ送り

  • «
  • 固定ページ 1
  • 固定ページ 2
  • 固定ページ 3
  • …
  • 固定ページ 6
  • »

最近の投稿

サブスク会員を自然に増やす!SNS拡散を促す紹介プログラム設計術

2025年4月28日

サブスク継続率が劇的改善!感情的価値で退会率を下げる新戦略とは?

2025年4月23日

サブスク初月の解約率を下げる方法|ウェルカムシークエンスで継続率をアップ

2025年4月22日

解約されても利益が出る!サブスクに組み込む新しい収益モデルとは?

2025年4月21日

サブスクリプションの解約率を下げる3つの施策|初期離脱を防ぐ戦略とは?

2025年4月18日

ネットでCVが取れないなら「紙の資料請求」を試すべき3つの理由

2025年4月16日

CPAが高騰する理由とは?定期通販で成約率を上げる記事LPの使い方

2025年4月14日

LPの成約率を高める方法反応が取れないLPが劇変!成功事例の見せ方でCVRアップLPの成約率を高める方法

2025年4月12日

高額商品がネットで売れない理由とLPでCVRを上げる方法とは?

2025年4月10日

反応ゼロのランディングページを劇的改善!CVRを7.3%に上げた具体策とは?

2025年4月8日

カテゴリー

  • MEO対策
  • チラシ・DM・ニュースレター
  • ランディングページ(LP)
  • セミナー集客・営業法
  • サブスク・クラファン
  • メールマガジン記事

アーカイブ

  • 2025年4月
  • 2025年3月
  • 2024年7月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年5月
  • 2022年1月
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記

Copyright © ジンマーケティング All Rights Reserved.

Powered by WordPress with Lightning Theme & VK All in One Expansion Unit

MENU
  • サービス
    • Googleマップ集客
  • 代表プロフィール
  • 会社概要
  • ブログ
  • お問い合わせ
PAGE TOP