2025年4月8日 / 最終更新日時 : 2025年4月8日 Zin Marketing ランディングページ(LP) 反応ゼロのランディングページを劇的改善!CVRを7.3%に上げた具体策とは? 一般的に、ランディングページ(LP)を使って集客をする場合、ネット広告からの導線で見込み客をあつめようとしますが、時々、「全く反応がないんですけど…」って相談を受けることがあります。 何かしらの反応があれば、改善の方法が […]
2025年4月7日 / 最終更新日時 : 2025年4月7日 Zin Marketing チラシ・DM・ニュースレター 紙のダイレクトメールを最大活用する方法 集客手段として小さな会社でも活用できるいろいろな選択肢が出てきました。特にウェブ系の広告として、フェイスブック広告、Googleのリスティング広告、ユーチューブ広告などの動画広告などなど。 いろんな選択肢があるからそれに […]
2025年4月4日 / 最終更新日時 : 2025年4月4日 Zin Marketing チラシ・DM・ニュースレター ブーメランと金券で休眠客を復活させる ある有名なダイレクトレスポンシブマーケティングの会社が過去に取引があったけれど、しばらく取引をしていない顧客向けにブーメランと金券を組み合わせたダイレクトメールを送りました。 なぜ、こんなものを送ったのでしょう?それは、 […]
2025年4月3日 / 最終更新日時 : 2025年4月3日 Zin Marketing チラシ・DM・ニュースレター 紙媒体を活用!売上140%アップ術 過去に取引のあったお客様にメールやラインを送り続けているけど、それって意味があるの?手間だけ無駄になっていないかな?ってぐらい反応が得られていないことってありませんか? メールマガジンや公式ラインで一斉配信しているけど、 […]
2025年4月2日 / 最終更新日時 : 2025年4月2日 Zin Marketing チラシ・DM・ニュースレター 信頼を構築し成約率を高める秘密の方法 高額商品を販売するとき、新規顧客がいきなり買ってくれることってないですよね。それは、顧客にとってあなたが信頼できるかどうかが、まだ、分かっていない状態なので、信用できないからなのですよね。 疑っているとか、騙されるのでは […]
2025年4月1日 / 最終更新日時 : 2025年4月1日 Zin Marketing チラシ・DM・ニュースレター 大幅に開封率を上げる法人向けDM販促術 法人向けのサービスを行っていて、それをDMで集客している場合、なかなか反応がなくって困っていませんか? そういったときに使ってみたらいい販促術をお伝えしますね。 まず、そもそもの問題として他のDMや広告と差別化できていな […]
2025年3月31日 / 最終更新日時 : 2025年3月31日 Zin Marketing チラシ・DM・ニュースレター 企業向け弁当販売に見るチラシ戦略 企業向けのお弁当販売をしている所の事例です。そこはなかなか大量注文を得られずに悩んでいました。メニューを送っても反応が薄いし、まとめ買いのオファーも上手くいかない。そんな課題を抱えていた販売店がとった戦略とは。。。? ま […]
2025年3月29日 / 最終更新日時 : 2025年3月29日 Zin Marketing チラシ・DM・ニュースレター 保険集客に見る売りにくい商品を売るリスト作成術 保険商品って売りにくいものなのご存知でしょうか?なぜなら、今すぐ起こらないことに対しては、重要である、今すぐ必要であるとはなりにくいからです。 例えば、がん保険を考えてみてください。がんのリスクが頭をよぎらない限り、多く […]
2025年3月28日 / 最終更新日時 : 2025年3月28日 Zin Marketing チラシ・DM・ニュースレター 予算消化のタイミングを見極めたDM活用術 顧客や見込み顧客が自治体などの公的機関であれば、もしくは、大企業などで「予算消化」の考えを持っているのであれば、このアプローチは有効かもしれません。 自治体や大企業に対して提案をしているけど、そのDMや営業活動が空振りに […]