コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動

ジンマーケティング

  • サービス
    • Googleマップ集客
  • 代表プロフィール
  • 会社概要
  • ブログ
  • お問い合わせ

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
2025年3月16日 / 最終更新日時 : 2025年3月16日 Zin Marketing MEO対策

グーグルビジネスプロフィールとSEOを駆使して集客

Googleビジネスプロフィールを使って集客を増やしてみたいけど、どこから手を付けたらいいのかわからない。 すでにグーグルビジネスプロフィールをやっているけど、思ったような成果が出ていない。 こんな悩みのあるローカルビジ […]

2025年3月15日 / 最終更新日時 : 2025年3月15日 Zin Marketing MEO対策

グーグルビジネスプロフィールで悪意のあるレビューを消す方法

グーグルビジネスプロフィールで悪意のあるレビューがあると、ビジネスの評価が落ちて、集客に影響を与えてしまいますよね。そんなレビューは消してしまいたいと思いますが、どうやって消せばいいのか悩んでしまいますよね。 特に自分の […]

2025年3月14日 / 最終更新日時 : 2025年3月14日 Zin Marketing MEO対策

2ヶ月で64件集めた無人店のクチコミ獲得ノウハウ

チョコザップや餃子販売店など最近、無人店が増えてきていますよね。このような無人店でのクチコミ獲得のノウハウがあるので、それをシェアしましょう。 無人店だと店員がいないため、「直接的なアプローチ=お願いの声掛け」ができない […]

2025年3月13日 / 最終更新日時 : 2025年3月14日 Zin Marketing MEO対策

ネガティブな口コミを味方につける!クチコミ対応術

お店やサービスがクチコミで評判が悪くなってしまったり、集客に苦労していませんか? また、Googleビジネスプロフィールをうまく活用できていないと感じていませんか? 特に、ネガティブなクチコミへの対応に悩んでいる方、放置 […]

2025年3月12日 / 最終更新日時 : 2025年3月12日 Zin Marketing MEO対策

愚直にやるだけ効果抜群のネット集客術

地方の小さなビジネスが主な対象になるのですが、この方法を愚直にやるだけで売上を4倍にした事例があります。 特に店舗やサービス業をしているなら、この方法は参考になるかと思います。 また、グーグルビジネスプロフィールを使って […]

2025年3月11日 / 最終更新日時 : 2025年3月11日 Zin Marketing MEO対策

Googleマップを使って集客力を最大化する方法

地域ビジネスをする上で、今、最も使われているツールの1つがGoogleマップです。 運用側から言うと、「グーグルビジネスプロフィール」ですね。 このグーグルビジネスプロフィールを運用してグーグルマップ上で上位表示させて、 […]

2025年3月10日 / 最終更新日時 : 2025年3月10日 Zin Marketing セミナー集客・営業法

集客に困ったら、商工会の同梱サービスを使ってみる

DMをしたり、ポスティングをしたりしても全然反応が取れない時ってあるかと思います。そういうときに活用を考えてほしいのが、「商工会の同梱サービス」です。 このサービスは私が住むエリアで調べた限り、全ての商工会でやっていたの […]

2025年3月4日 / 最終更新日時 : 2025年3月10日 Zin Marketing サブスク・クラファン

ジャパネットに学ぶ売れるサブスクの作り方

ジャパネットたかたには、高級食材を扱うサブスクサービスがあります。 月額は1万円で20万人以上の方が登録しているそうで、 これにより、年間200億円以上の売上を実現しているわけです。 ジャパネットの売り方が面白くて、「高 […]

2024年7月29日 / 最終更新日時 : 2025年3月3日 Zin Marketing メールマガジン記事

競争優位性の作り方①補助金の申請も一括して受ける

競合が多すぎて競争に負けてしまう だったら補助金申請も一括して受けてみては!? 補助金申請を使った競争力の作り方 もし今行っているビジネスが補助金の対象になっているなら、その補助金の申請もまとめて一括で受けることで競争力 […]

投稿のページ送り

  • «
  • 固定ページ 1
  • …
  • 固定ページ 3
  • 固定ページ 4
  • 固定ページ 5
  • 固定ページ 6
  • »

最近の投稿

サブスク会員を自然に増やす!SNS拡散を促す紹介プログラム設計術

2025年4月28日

サブスク継続率が劇的改善!感情的価値で退会率を下げる新戦略とは?

2025年4月23日

サブスク初月の解約率を下げる方法|ウェルカムシークエンスで継続率をアップ

2025年4月22日

解約されても利益が出る!サブスクに組み込む新しい収益モデルとは?

2025年4月21日

サブスクリプションの解約率を下げる3つの施策|初期離脱を防ぐ戦略とは?

2025年4月18日

ネットでCVが取れないなら「紙の資料請求」を試すべき3つの理由

2025年4月16日

CPAが高騰する理由とは?定期通販で成約率を上げる記事LPの使い方

2025年4月14日

LPの成約率を高める方法反応が取れないLPが劇変!成功事例の見せ方でCVRアップLPの成約率を高める方法

2025年4月12日

高額商品がネットで売れない理由とLPでCVRを上げる方法とは?

2025年4月10日

反応ゼロのランディングページを劇的改善!CVRを7.3%に上げた具体策とは?

2025年4月8日

カテゴリー

  • MEO対策
  • チラシ・DM・ニュースレター
  • ランディングページ(LP)
  • セミナー集客・営業法
  • サブスク・クラファン
  • メールマガジン記事

アーカイブ

  • 2025年4月
  • 2025年3月
  • 2024年7月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年5月
  • 2022年1月
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記

Copyright © ジンマーケティング All Rights Reserved.

Powered by WordPress with Lightning Theme & VK All in One Expansion Unit

MENU
  • サービス
    • Googleマップ集客
  • 代表プロフィール
  • 会社概要
  • ブログ
  • お問い合わせ
PAGE TOP