コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動

ジンマーケティング

  • サービス
    • Googleマップ集客
  • 代表プロフィール
  • 会社概要
  • ブログ
  • お問い合わせ

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
2025年3月10日 / 最終更新日時 : 2025年3月10日 Zin Marketing セミナー集客・営業法

集客に困ったら、商工会の同梱サービスを使ってみる

DMをしたり、ポスティングをしたりしても全然反応が取れない時ってあるかと思います。そういうときに活用を考えてほしいのが、「商工会の同梱サービス」です。 このサービスは私が住むエリアで調べた限り、全ての商工会でやっていたの […]

2025年3月4日 / 最終更新日時 : 2025年3月10日 Zin Marketing サブスク・クラファン

ジャパネットに学ぶ売れるサブスクの作り方

ジャパネットたかたには、高級食材を扱うサブスクサービスがあります。 月額は1万円で20万人以上の方が登録しているそうで、 これにより、年間200億円以上の売上を実現しているわけです。 ジャパネットの売り方が面白くて、「高 […]

2024年7月29日 / 最終更新日時 : 2025年3月3日 Zin Marketing メールマガジン記事

競争優位性の作り方①補助金の申請も一括して受ける

競合が多すぎて競争に負けてしまう だったら補助金申請も一括して受けてみては!? 補助金申請を使った競争力の作り方 もし今行っているビジネスが補助金の対象になっているなら、その補助金の申請もまとめて一括で受けることで競争力 […]

2023年11月6日 / 最終更新日時 : 2023年11月6日 Zin Marketing メールマガジン記事

そのチラシ、オファーは入っていますか?

今だけの特別価格でご提供! 先着〇〇名様、限定で販売中! チラシやランディングページ(LP)にちゃんとオファーを書いていますか? オファーがないチラシは良くて情報紙、最悪ただの紙くずです。 あなたの集客をうまくいかせるた […]

2023年10月17日 / 最終更新日時 : 2023年10月17日 Zin Marketing メールマガジン記事

太陽の光を浴びて元気になりましょう

毎朝、日光を浴びましょう! 私は日課として毎朝、日光をベランダで15分ぐらい浴びています。 朝日を浴びると単純に気持ちイイのでやって欲しいんだけど、 科学的にも朝日を浴びるのは良いことみたい。 睡眠ホルモンのメラトニンを […]

2023年10月16日 / 最終更新日時 : 2023年10月16日 Zin Marketing メールマガジン記事

Canva(キャンバ)は使い勝手がいいですよ

今、自社のセールス動画を画像編集ツールの「Canva」で作っているのですが、 非デザイナーのワタシでも満足いくキレイな動画がつくれています。 はっきり言って超Good!です。 SNSと直接連携できるし、動画だけじゃなくプ […]

2023年10月11日 / 最終更新日時 : 2023年10月11日 Zin Marketing メールマガジン記事

地味な作業を蔑ろにしてはいけない

地味な作業を後回しにしていませんか? 例えば、メルマガの更新。 地味に分量を書こうと思うと時間がかかるし、 書き始めなんて誰も読んでもらえないので、 ついつい後回しにしてしまいますよね。 でも、継続的にリピーターを得てい […]

2023年10月10日 / 最終更新日時 : 2023年10月10日 Zin Marketing メールマガジン記事

自分はまだレベル1だと思ってみるといい

レベル1だと思うから努力ができる。 ゲームの序盤でなかなか倒せない敵がいてレベリングとかするじゃないですか。 あれって、解りやすいように「努力」単純化したものなのです。 現実でも一緒。 レベルを上げるために努力をする。結 […]

2023年10月6日 / 最終更新日時 : 2023年10月6日 Zin Marketing メールマガジン記事

自分にとってのプラスとマイナスを見つける

気分が乗る時と乗らない時がありますよね。 それって何が原因なのかって見つけていますか? 私の場合、 割と色んな事に影響されやすいので、 最近、自分にとってのプラスの影響があるもの、逆にマイナスのものを メモするようにして […]

投稿のページ送り

  • «
  • 固定ページ 1
  • …
  • 固定ページ 4
  • 固定ページ 5
  • 固定ページ 6
  • »

最近の投稿

伝わらないコピーは「言いすぎている」から

2025年10月7日

LPやセールスレターの離脱率を下げる!お客様の声を使ったヘッドライン改善法

2025年8月14日

「お客の声」で売れる!LPの離脱を防ぐキャッチコピーの作り方とは?

2025年6月17日

サブスク会員を自然に増やす!SNS拡散を促す紹介プログラム設計術

2025年4月28日

サブスク継続率が劇的改善!感情的価値で退会率を下げる新戦略とは?

2025年4月23日

サブスク初月の解約率を下げる方法|ウェルカムシークエンスで継続率をアップ

2025年4月22日

解約されても利益が出る!サブスクに組み込む新しい収益モデルとは?

2025年4月21日

サブスクリプションの解約率を下げる3つの施策|初期離脱を防ぐ戦略とは?

2025年4月18日

ネットでCVが取れないなら「紙の資料請求」を試すべき3つの理由

2025年4月16日

CPAが高騰する理由とは?定期通販で成約率を上げる記事LPの使い方

2025年4月14日

カテゴリー

  • MEO対策
  • チラシ・DM・ニュースレター
  • ランディングページ(LP)
  • セールスライティング
  • セミナー集客・営業法
  • サブスク・クラファン
  • メールマガジン記事

アーカイブ

  • 2025年10月
  • 2025年8月
  • 2025年6月
  • 2025年4月
  • 2025年3月
  • 2024年7月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年5月
  • 2022年1月
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記

Copyright © ジンマーケティング All Rights Reserved.

Powered by WordPress with Lightning Theme & VK All in One Expansion Unit

MENU
  • サービス
    • Googleマップ集客
  • 代表プロフィール
  • 会社概要
  • ブログ
  • お問い合わせ
PAGE TOP